50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

愛犬混合ワクチン接種後💉

今日は仕事が休みなので愛犬のワクチン接種に動物病院へ行きました❗️

自転車前かごに乗せて走り出すと風を受けて気持ち良さそうな表情でした🐶


最近通ってる鍼の病院とは別の自宅近くの病院です。


前回診察していただいた時は後ろ足が麻痺した状態だったので、鍼治療で歩行出来るようになった子をみて少しビックリされていました。


ダックスはワクチン後にアレルギーが出やすいから1日しっかり様子を見てください。と言われチクり💉アレルギーが出ると顔が腫れると言われましたので観察しなくちゃ🔎😃


帰りに近くの公園によりに寄り自由時間

大好きな葉っぱをムシャクシャするのでパチリ📷️です。




ありがとうございました。