50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

電柱にカラスの巣

1週間ほど前からでしょうか住まいのすぐ横の道路の同じ場所に針金ハンガーや枝や金棒のようなものが落ち始めました。針金ハンガーが道に落ちてるのって不思議だなと上を見上げると、高い位置にカラスの巣?

この辺はカラスが多くてゴミ荒らし被害も度々。


調べてみると電力会社で撤去してもらえるようなので、昨日電力会社に連絡してみました。

昨日のうちに折り返し連絡が入り、今多数の箇所でカラスの巣の撤去の連絡が入っており緊急性の高いものから対応しているのでこちらは7月頃の対応になると。。


7月ってまだまだじゃないですか。。


カラスが増えていくのも嫌ですけど針金ハンガーとか電線に、大丈夫なのかな。


と、そんな事がありました。