50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

カラスの巣ようやく撤去

今年の4月に自宅付近の電柱にカラスが巣を作って💦

電線あるし危ないんじゃないかと電力会社に連絡をしたら、下見にこられたみたいで、いま至るところでカラスが巣を作っていますので緊急性の高いところから対応しているので7月位になると。。


カラスの巣を下から撮影📱


7月になっても8月になってもそのまま。

それまでにカラスのひなが生まれカラスの子育てを何となく見届ける形になりました。

昨日ふと電柱を見上げると、巣が撤去されていました❗️


毎年同じ場所に巣を作っていますから数ヶ月後には、また作り始めるんでしょうね。