50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

再婚にむけて結婚指輪💍

1月に入籍(サイコン)するのですが指輪をどうしようかと言うことになりました。私こだわり無いのですが相談して指輪をつけよう‼️と決定。

今は便利です。

インターネットで結婚指輪まで購入できちゃう☺️ズボラな私にとっては何とも嬉✨早速注文ですが、指輪の号数はこちら(画像)アイテムが無料で頂けますので測りました。初婚の時は9号でしたが5号になりました。。。

そして経った昨日到着~😉

ドキドキ💓ワクワク(* ゚∀゚)


号数もピッタリで、ちゃんと内側に刻印も彫ってくれてありました。

お値段が素敵です。私は介護の仕事していますので今回(次回は無いですね(笑))ステンレスの素材にしましたが3万円台でした。

これって…いつからつけるべきなんだろう❗️🤔