50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

牛のカメラ目線

今朝は8時半から横浜市のこどもの国に息子夫婦と孫3歳といってきました。


こどもの国は昔からあまり変わらないイメージ。私も小学校1年生の時に遠足にいってた場所。


牧場に牛が沢山いて、カメラを向けると何だかカメラ目線の様。何か言いたげな表情でした。




孫がエサやり体験をしました。



スワンボートに乗り必死に漕いだら足が疲れました。

普段仕事で時点に乗ってるはずなのに。


明日は早番頑張ります。


今日も読んでくださりありがとうございました。