50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

1日体験(青春ポップス)

今日は予約していたヤマハの青春ポップスの体験レッスン90分(無料)に行きました。


6人の同年代の女性の方が参加されていましたが少しオリジナルの振り付けが入ったもの2曲を歌いました。


ザピーナツの「恋のバカンス」とあみんの「待つわ」でした。


振り付けと言っても簡単なステップに少し手の動きが付く程度です。


始まった時は簡単そうだな、と少し余裕を覚えながらもいざやってみると難しい。


歳のせいですね。6月から通ってみようかと仮入会しました。


月2回 入会金2200円、月謝3350円安い方なのかな


今日も読んでくださりありがとうございました。