50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

お休みは♨️🌸

暖かい1日シフトにより今日は休みでした。久しぶりにスーパー銭湯に自転車で行きました♨️


せっかくだから、ゆっくりしてこよう♪と向かいましたが1時間で出てきてしまいました。皆さん半身浴をしたりサウナに入ったりされますが、私は普通に湯船に浸かるだけ。それでも炭酸の湯に温まり手足をのばしてゆったりできました😃

お風呂のかえりに自転車で走ると桜の緑道がありホンの少し寄り道です。



こちらは河津桜🌸


そして



修善寺寒桜🌸


カメラのセンスが全く無い私だけどがんばってパチリ📷️


この緑道はかなりの種類の数の桜の木が並んでいます。また機会があればパチリしてみます❗️


明日のお仕事は早番🚴です。

明日もがんばろう🎵


ありがとうございました。