50代職業は訪問介護

ブログ初心者です。現在訪問介護員として働いている50代です。日常のこんなことあんなことかいてみたいです♪

犬の鍼治療行きました🦮

今日はお休みです。


ワンちゃんの鍼治療9回目に行きました。

ベビーカーに乗せて片道1時間歩いていましたが私がクタクタになるので最近は自転車で行きます☺️時短で20分で着きます。




後ろ足本当に麻痺していたか?と思うほど良くなっていて感謝❣️

先生が言うには鍼治療がこの子に合ったんだねと


ワンちゃんも9回目ともなると慣れっこで診察台に乗せると治療しやすいようにお尻を先生側に向けます!(写真撮れば良かった)


約25分間治療を受けます。


その間ウトウト🥱


待つ間、私と78歳の先生で雑談タイム


帰りに2週間後の予約をし帰宅しました🚲️🦮



ありがとうございました。